必ず読んで下さい

このシナリオは「トーキョーN◎VA The Detonation」時代に作ったものをTNX対応にしたものです。
今更TNX対応になったという事からも分かるように、しばらく遊んでいませんでした。
が、ちょいちょい何人かの方々から遊んでみたいという声をいただいておりまして、このたびようやく作業を終えた次第です。

このシナリオを遊ぶためには・未経験者の方へ

人を選ぶ内容なので、PLには私(baldhead)と直接面識のある方を含め、4名とさせてください。(面識のある方は1人でもいればいいです)
あとこれは前からそうしているのですが、私から「やろう」と声をかけることはしていません。(内容が内容なので)
遊びたいという方は、お手数なのですがまずメンツを揃えるところからお願いします。

このシナリオを遊ぶためには・経験者の方へ

せっかくなので、プレイ済みの人を集めて今度こそトゥルーエンドを目指してみませんかw
興味があったらメンツを揃えてみてください。
ただ、内容は殆ど変わっていませんので、それでもよければ。

経験者の方へお願い

このシナリオは毎回同じ物を使用します。
ネタバレをネットに書き込んだり(SNSに投稿とか)、未経験者の方へ話したりするのはやめてください。

このシナリオに参加した方なら、それがどんなにつまらないことか、また、それをしたからと言って未経験者の方に役立つとは限らないということを、良く知っているはずです。
頼みますよ。

オンセ

無理です。勘弁して下さい。