2017-05-05から1日間の記事一覧

過去の記録:TND

あと一回、自分以外のRL回が抜けてるような……? ※参加PLの敬称略 1stβ:夏瀬、中村、矢野、緋 ノーマルエンド(キャスト・ラビット全員生還、番組続行) オフ会本番一週間前にようやっと書き上がったシナリオのテストプレイ。ベータ版みたいなシナリオだった…

過去の記録:TNX

※参加PLの敬称略 17th:チャクラ厨、ダバ、バアル、くろくま バッドエンド(キャスト3名死亡、ラビット全員死亡、番組続行) 世はTNDからTNXになったものの、このシナリオのプレイ希望者も途絶え、まあ積極的にプレイしてもらいたい類のシナリオではないから…

シナリオFAQ

Q:キャストのスタイルにカブトが入っている必要はありますか? A:絶対に必要かと言えばそうではありませんが、シナリオとしては推奨スタイルとなります。 Q:キャストにカブト(ボディガード)が本業という設定は必須ですか? A:ハンドアウトさえ飲んでも…

レギュレーション

●キャストの準備 クイックスタート クイックスタートは指定しません。(使用すること自体は問題ありません) コンストラクション 経験点は最大で300点まで使用可能とします。 これは本シナリオ用のボーナスとし、実際に消費する必要はありません。(もちろん…

ハンドアウト

このシナリオでは、全てのキャストに共通のハンドアウトを用います。 クイックスタートは指定しません。(使用すること自体は問題ありません) 各キャストには以下の設定がつくことになります。 『カブト(1)〜(4)』:ボディガード。所属不問。 推奨スタイル…

アクトトレーラー

死神はいつも突然だ。だが理不尽ではない。 悪魔はいつも狡猾だ。だが理不尽ではない。 天使はいつも残虐だ。だが理不尽ではない。 残虐で、狡猾で、突然で、尚かつ理不尽なのは――やはり人間だ。 たった一通の手紙で、哀れな兎とカブトたちの運命は決められ…

シナリオデータ

プレイヤー:4人(4人未満でもいいですが、色々無理があると思います) プレイ時間:1〜7時間 舞台:現在のトーキョーN◎VA

必ず読んで下さい

このシナリオは「トーキョーN◎VA The Detonation」時代に作ったものをTNX対応にしたものです。 今更TNX対応になったという事からも分かるように、しばらく遊んでいませんでした。 が、ちょいちょい何人かの方々から遊んでみたいという声をいただいておりまし…