東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.

http://kourindou.exblog.jp/9703480/
霊夢と言えば新作来た!
サブタイが直球でUFO。っていうか普通に敵機にアダムスキー型っぽいのがいるwwwwww
タイトル画面らしきものを見ると七福神が関係してるのかなー。タイトルに入ってる「蓮」と七福神から弁才天を連想するけど、蓮女といえば吉祥天だしなー。ま、今そんなこと考えても仕方がないか。早苗がついに自機化とかもあるけど霊撃がスペカになってるねとか細かく変わってる雰囲気。
それより霊夢の立ち絵がかわいいことの方が重要だと思うんだ。これ重要。最重要。血色は悪そうだけど紅魔郷の頃もあんな感じだったような気がしないでもない。