自宅←→岩淵水門

明日はライドオフでRLだっていうのに、さっき走って来た! だって雲が無くて星が超キレイなんだもん!
というわけでちょっと荒川まで。風が強いけど気にないぜ!
もう空には冬の星座が座しているよ。都心部でもまだ結構見られるよねー。小学校の頃に授業や実習で使った星座早見盤が欲しい。ケータイのアプリとかで無いのかな。
懸案のケツ痛はだいぶ緩和されてきた。乗った後にはもう全然残らないね。乗ってる途中は、たまに気になることがあるけれど、痛いってほどじゃない。やっぱ慣れなのか。
それよりフロントがインナーに落ちなくなった方が問題だw これが噂の初期伸びってやつかしら。今度ちょっと見てみよう。

  • 走行時間:0h41m01s
  • 走行距離:12.48km
  • 平均時速:18.2km/h
  • 最高時速:41.7km/h
  • 平均ケイデンス:54rpm
  • 最高ケイデンス:144rpm
  • 総回転数:7,650

平均ケイデンスはちょっと上がったな。この調子で行こう。