挑戦!魔剣が呼ぶ迷宮 ソード・ワールド2.0シナリオ集

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200804000221
そろそろ付属シナリオ以外でも遊びたいなあと思い立ち、ランダムダンジョンルールをでっち上げてみたんだが、やっぱり普通っぽいシナリオも遊びたいと思うわけで。
自作もいいけど、オフィシャルからシナリオの供給があると遊びやすいし他の人にも勧めやすくなる。確かシナリオ集も出るはずだったよな、と思って発売日を確認してみた。

発売日:2008年 06月 20日

工エエ(´Д`)エエ工
2ヶ月も空いちゃっていいの? それともそんなにボリュームたっぷりなの?

RPGをプレイするのに必要なのはなんと言ってもシナリオ! 初心者向けのシナリオ2本と初めてゲーム・マスターにチャレンジする人へのガイダンスを収録。みんなの初めての冒険をサポートします。

2本……2本か。ガイダンスが入るのはいいこっちゃけど、なあ。制作側の都合を一切考えず俺個人の希望だけで言うなら、シナリオ集がシステムと同時に発売するくらいして欲しかったなあ。