ヤングガン最新刊とヨコハマ買い出しなんちゃら

アルファさんなつかしい。
ゆうべは会社の帰りにヨコハマへ。大崎で湘南新宿ラインに乗り換えて、ああそんなに駅の数はないなと思ったら一駅の間隔が長いw 遠いな、ヨコハマ。
何のために行ったかというと、有隣堂コミック王国でヤングガン最新刊購入&深見さんのサイン会の整理券をもらうため。最寄り会場は書泉ブックタワーなんだけど、29日は空いてない。もう一箇所は船橋だし。27日も空いてないし。
というわけで消去法でヨコハマ。有隣堂コミック王国は広かった。けど金がない&仕事+ここまで来るのに疲れてたので、用事を済ませたらさっさと帰ったよ。帰りは京浜東北一本で行ける&座れたので何とか。
しかしサイン会か……楽しみだ! もう明日じゃん!