ソーマブリンガー その3

どうも〈財宝発見+15%〉や〈入手金UP+30%〉は「ドロップをした時点で効果を発揮」っぽいので、付け替え作戦は意味が無さそうだ。残念。(あらかじめ入手金UPをつけたドロップじゃないと端数が出てなかった) それだったら財宝発見一本槍だよなあ。でもメインで使いたい武器のドロップは全然しない罠。槍落とせよコノヤロー!
スキルの振り直しはいつでも出来るから、クラスでフォローされてる得意武器ならまだマシなんだけど、それでもなー。
進行の方は、1話がクライマックスに入りつつある様子。マルチプレイでやってると敵が固いなー。バッドステータスを与えてくるやつとか、ネームド? っぽいのがちょぼちょぼ出てきたりしてる。バッドステータスは石化と氷結がおっかないらしいけど、属性防御を固る手だてを準備しておかないとなあ。最低でも土と水? なのか。この間拾った全属性耐性プラスの指輪とか輝くね。
あとクエストを受けたっきり消化してないので、クライマックス前に片づけておかないとな。1話終わったら続きができない、だと困るし。
キャラ関係。俺が選んだキャラはPLが俺かもしれない。あと我が家ではミラーズ大人気。あいつのかわいさは異常。腹筋割れてるけど。だがそれがいい
あとNPCアルシャードなC.C.が出てきたよ! PC1とは絡まないけど!