今更冬コミで買ったCD

本はたくさんありすぎんのでCDだけ……ってFateのやつ以外はコミケじゃ買ってねえや。



・『幺樂団の歴史4 東方夢時空 〜 Pantasmagria of Dim.Dream』
・『幺樂団の歴史5 東方靈異伝 〜 Highly Responsive to Prayers』
東方旧作群シリーズというか何というか。オッスオラFM音源ダイスッキ。

・『東方河想狗蒼池』
いつの間にIOSYSのCDがAmazonで買えるようになってんの!? びっくり。まぁ虎穴で買ったんだけどねハハハ。
強烈なインパクトのある曲はないけれど、普通に流して聞ける感じ。原曲に対する好きさ加減で「讃えよ我を、祀れ奇跡を」が一番好きかなあ。

・『第2回東方M-1ぐらんぷり
前作も面白かったので買ってみた。二次ネタとか前作ネタとかが散りばめられているので、好みは別れそう……って、そもそも同人作品自体、そういうものか。前作がOKだった人ならOKなんじゃあないかと。当たり前の話だけど、基本的に原作(ゲーム)をやってないとわかんない事だらけ、のハズ。
橙の声がかわいすぎて死にそう。師匠の声もいい感じ。

・『RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack』
一回通して聞いて、こりゃもう聞かないなとプレイリストから削除。作業BGMとして流してたことをさっ引いても、一曲も覚えてないっていうのはどういうこっちゃ。本のオマケならいいけど、これ別売りだったんだよねー。