行ってみようかなと行ってみたい話

ちょっと足を伸ばす話

ギニの実家までが、だいたい28.6kmくらいの模様。いけそうだけど、問題はずっと車道を走ることと、道を間違えないことw
まぁほとんど254を走ればいいようなので、大丈夫だろうけど。

だいぶ(?)足を伸ばす話

これはまだまだ先になりそうというか、実現できるかわからない話w
群馬まで走って、とりあえずばあちゃんちまで行ってみたいなー。実はこれまた254を延々と、だいたい120kmくらい長野方面へ向かえば着くらしい。

ふもとっぱら

http://fumotoppara.net/
静岡県富士宮市にある宿泊施設。
去年行ったサイクルモードの試走コースにあったラダーが面白かったので、ああいうコースがあるところは無いのかと探していた際に見つけた。MTB用のコースがいくつかあって、なかなか面白そう。貸し自転車もちゃんとあるし、泊まりがけで行ってみたいのう。


[FUMOTOPPARA Mountain Bike Forest Park]
http://fumotoppara.net/mtb/wp/