雑記

手袋

今使っているのは FOXRACING の Incline Glove というやつ。
フィット感も指の動き具合もいい(試着して一番しっくりくるのを選んだんだから当たり前)んだが、甲の部分の通気性がいいので、この時期は若干手が冷える。
使う時期間違えてるっていうか違うの買った方が良かったんじゃないの俺……と思いつつ、もう慣れた。


BODYTECHなんちゃらのショートスパッツ

何だか足上げが若干ラク、のような気がしないでもなかった。本当はロング丈のがいいんだろうねと思ったけど、そりゃもうレーパンになるのか。


LOUIS GARNEAU LGS-FIVE

http://www.louisgarneausports.com/bike/08lgs-56five.htm
サイクルモードでギニが「オレンジの自転車がいい」と言っていたのを思い出して探してみた。
条件はオレンジ色があって、小さいフレームサイズがあって、お値段はそれなり。
同系統のSIXの方がまたがりやすそうなんだけど、オレンジはなし。
本当はもう少し軽い方がいいんだろうけど、色とお値段が折り合わなかったりでなかなか。


ライト

超明るいライトが欲しいんだよアニキ!と思って探してみた。
超明るいライトは値段も超明るかった。
まぶしかった。


サドル

そう言えばゆうべの距離でもケツが痛くならなかった。調整が効いたのか、慣れてしまったのか。いずれにせよ、よかったよかった。


水分補給

当然ながら喉が渇くもので。必ずドリンクホルダーに水を放り込んで走りに行くようにしているんだけれど、立ち止まって飲むのが煩わしくなってきた。
やっぱりハイドレーションか!?