自宅←→池袋

今日はマンガ買いに池袋まで行ってみた。
……。
……。
昨日買えば良かったんじゃねえの!?


自販機で水を買ってボトルケージに放り込む。
む、かっちり閉まるっていうわけじゃないんだなあ。まあいいか。(結局、落っこちたりはしなかった)


明治通りに出て王子方面へ。飛鳥山の上り坂は運動不足のこの身には堪えるぜ。
あとは明治通りを真っ直ぐ行くだけ。池袋に着いたら駐輪場に入れて、以降は徒歩で用事を済ませる。
今日使った駐輪場はウィロードのところで、2時間無料/以降6時間毎に100円という感じだった。池袋に来る時はここか水天宮のところを使おう。
帰りは昨日と同じルート。飛鳥山手前で右折して田端駅の前を通って帰宅。何となく帰りの方がラクに感じるね。
しかしすごい汗かくなあ。


以下感じたこと。
・路駐してる車がアレな感じ
・ミラーが欲しいような気がする
・直前を走っているバスがおっかない。停留所で止まってるところを抜いてもどうせすぐ抜かれるし、常に後ろにくっついてる感じになってしまう
サイクルコンピュータとやらは見ている余裕が無いw