ブーツ買った

現時点で俺が抱いている服靴小物系七大物欲のひとつを満たしたよ。
買ったのはLONEWOLFのロガーブーツ(http://www.sugarcane.jp/products/lonewolfboots-0003.html)のナチュラル。アメ横のHINOYAで買ったのだけれど、今日たまたま通販分の返品があって俺のサイズがあったという話。左右でタン部分の色味が違うというのが返品理由だったとか。別にヒモ通しちゃえば目立たないし、天然皮革なので色が多少違うのは別に気にしないというか、むしろ変わり種っぽくていいなーと思った次第。そもそも定番を外したくてLONEWOLFにしたというのもあるし。後はまぁ、単純に見た目が気に入った。
とりあえずどしどし履いていきたい構え。