神保町 二郎、秋葉原 ジャイヒンド

夕べは今度こそ、とばかりに二郎へ。初めてカラメを試してみた。タレがヤサイにかかっていい感じかもしれないな、これは。豚に脂身がついているからアブラはいいか、と思って外したら豚が脂身の少ない所だった。ままならない。
その後、歩いて秋葉原へ。アキバに来ているギニとウメさんに合流。NATさんと行き会ったりもした。たぶんニンニク臭かったと思う。申し訳ない。
ギニとウメさんはジャイヒンドへ。ていうか俺も。さすがに二郎で食った後ではな……と思いつつも店内に入ったら分かりやすくスパイスの香りに負ける。ま、軽くタンドリー盛り合わせで。ギニが残したカレーとナン(若干量)も結局食べたけどな!
さすがに食い過ぎた感。