ガイアー(地球消滅)

アルシャードガイアのシナリオを一本書いてみた。
アルシャードって実はあんまり慣れてないので、あっちこっちページをめくってひっくり返してとかやりながら書いてた。特にデータ関係。あとは用語に慣れてないから索引を使いこなせなかったりとか。(“属性”は“ダメージ属性”で引かないとダメ、とか) まぁ、この辺は慣れるしかないわいなー。
ガイアのルールブックでガマンならないのは、加護一覧表が無いこと。ムキー。まだどの加護がどのクラスのやつか覚えて無いんじゃー。(それは自分が悪い) とりあえず『ミッドガルド』に載ってるやつを見てるからいいんだけどさ。いやよくないか。10月発売予定の上級ルールブックには載りますように。って結局外部参照じゃん。あー。