あれこれ

乱飛乱外(2) (シリウスKC)

乱飛乱外(2) (シリウスKC)

書き忘れ。展開はもっさりだけどイベント多数なのであまり気にならず。

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

漫研のあの人は本命:実は美人/対抗:実は男のどっちじゃろかと思ったらド直球ストレートの本命だった。いいんだけど、別に。
そしてコーサカの出番が本格的にないことに絶望。

仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZKC)

このまま失速せずに続きますように。

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

新装版。オマケマンガ面白かったw

鉄のラインバレル 4 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 4 (チャンピオンREDコミックス)

4巻も面白かった! 何も言うことなし。

屍姫 3 (ガンガンコミックス)

屍姫 3 (ガンガンコミックス)

だいぶ前にギニにネタバレされて読む気が無くなってたんだけど、買ってきてあったんで読んだ。
俺があの展開に納得いかないのは……まぁ、一応伏せる
マキナと弟の間に今まで何の伏線も絡みも無かったじゃん。そんだけ。