買うたやめた音頭

 今日池袋に行ってあれこれ。

エストバッグ

 とりあえず安いのでもいいかなー、と思って色々見たけれど、容量とか素材感とかデザインとか、最低1つどれかがイマイチ。別に高ければいいってもんじゃないと思うけど。うーん。

Tシャツ

 2着買うと安くなるっていうコーナーがあったけど、欲しいのが1着しか無かった件。

シャツ

 半袖襟付きのシャツ。いいなーと思うとサイズが無かったり。表示LLなのにこの肩幅の狭さは何なの!? とか。あとは値段というかサイフの都合で断念系。

サンダル

 ギニのも含めて見てみる。ビルケンかtevaか、ううむ。

リボルテック キングゲイナー

 例の首が浮いてるやつ。本当に浮いてるw 虎穴の売り場を巡って2度目に手に取った時には何かどうでもよくなって買わなかった。9月のイングラムは大丈夫かなー。海洋堂はさっさとジョイントだけのセットを売って欲しい。