FF12

・早く王都に戻らないと……とか言ってるけど、せっかく戦力が増えている状態なので、そこいらへんで少し稼ぐか。
・そんなこと言ってたら、砂嵐の中で精霊なんとかに殺された。
・ゼルテニアン洞窟ってところに入ったら敵が強かった。逃げた。
ウェアウルフは殺せた。ミストナックで。
・しかしミストナックは説明とか全然無いな。マニュアルには一応書いてあるけど。
・そんな気はしてたけど、王都に戻ったら一人になっちまった。
・レイス退治の依頼を受けた。アンデッドだろうからフェニックスの尾でも投げときゃ死ぬだろげはは! とか軽い気分で行って実行したら「レジスト」とか表示されてピンピンしてやがる。おまけに死の宣告受けたので逃げた。チクショウ、今日の所はカンベンしといてやらあ!
・ふと寄り道した水路の敵が強くなっててビビった。逃げた。何だよこのカエル! 
・爺さんに剣持ってけって言われて持ってったら、言われた名前の人間が出てこないままイベントが終わった。あれ? いいのかこれで。誰のことだったんだ? バッシュ? バッシュに文句言ってた人?
・まぁどっちでもいいか。
・バッシュが仲間になったところでおしまい。