あれこれ

・YOUNGKING OURs 特別増刊号 「HELLSING特集号」
http://www.shonengahosha.co.jp/special/index_hellsing.html
・虎穴で買ったらペーパーついてきた。何かおとなしめでちょっと肩すかし。
・中身の方は、若ウォルターまとめ読み。砂漠の用心棒とやり合う前までしか読んでなかったな、そう言えば。
・で、このアーカードのエロ本出てないの? ちょっと俺、旅に出るよ!
・DVDはまだ見てない。
・あ、「大同人物語」の完全版*1出るのか。いつ出るんだか知らないけど、出たら買おう。



魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん
http://pixel-maritan.net/
・目に付いたので買った。速水先生の巻末マンガが一番面白かったよ。

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

・面白かったよ。
・そして俺の脳裏に浮かぶ「夢で逢えたら」という文字列。

あとは林家志弦マリみて本とか、ナムカプ本とか。

*1:既刊未収録分+描きおろし完結編を入れるらしい