交響詩篇エウレカセブン 第5話「ビビット・ビット」

http://www.eureka-prj.net/
http://mbs.jp/eureka/
・タルホ (;´Д`)ハァハァ
・何かね、タルホとレントンが絡んでるだけで幸せを感じるわけですよ。
・あれ、前も同じこと書いたような。
・まぁいいや。
・容赦なく浴びせられる主人公への罵倒、セクハラ。先週の臓器密売といい、朝7時からやってるアニメとは思えないw
・ヤンキーLFOが戦闘の曲を流しながら登場。わかりやすい演出だ。
LFOって、結構一般的なメカなのかしら。
ホランドは本当にいいプレイヤーだなぁ。
・というわけで、タルホ×レントンを堪能。お腹イッパイ。ゲープ。


・先週と併せてちょっと思ったこと。ホランド放任主義というか全て言わない方針なので、レントンGEKKOSTATEにおける自分の位置を見定め兼ねているのを心配しつつ放置中。*1 ただ数名の“オトナ”たちには、それとなくレントンのフォローをお願いしてる、とかだと萌えるんだがどうか。

*1:自分で来ると決めたんだから、そのくらい自分でどうにかしろ、という感じで。