機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-30「刹那の夢」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・ズタボロのルナマリアのザクヲとセイバー。整備班もさすがにサジを投げる。ザクヲも修理より新しいの回してもらった方が早そうだけど……インパルス乗り換えになるのかな。
・バカが国家元首やってる国には、バカの軍人が集まるもんですね。'`,、('∀`) '`,、
・お前ら全員足開いて歯ァ食いしばって下さい。マジで。
・お前らがやりたいことをやるなら、そんな所にいないで国に帰れ!
・あとキラ様とか言うな。アホか。
・そのキラ様曰く「何をどうしたらいいのかわからない」
・都合のいいお脳をお持ちでいらっしゃることで。今までやって来たことを思い返せ。
・シャワーシーンは艦長じゃなくてカガリかと思ってたので、あまり熱心に見なかったよ('A`)
・うは、ステラなにその特殊メイク。顔に「死相」って書いてあるー。
アスラン株がうなぎ下り。
・……元から、か。
・ステラを引き渡せっていうのは上からの指示ってのは分かってたけど、あからさまだなぁ、医師と艦長の会話はw
アスランを罵倒するシン。でも半分は自分に言ってることだね。
・「シンの言うとおり連合を撃つためにザフトに戻った→地球軍と戦う→オヤジと同じ道を辿っちゃうかも」というアスランの葛藤は理解出来る。
・そこをどう乗り越えるか、が今後のアスランの課題。
・あと女性問題。
・お、レイが動いた! 喋った!
・レイはシンと良い信頼関係にあるんだなぁ。その辺の話とか、やりゃいいのに……。
・「どんな命でも、生きられるのなら生きたいだろう」とレイ。自分のこととか、クルーゼのこととか、わかってるんだろうな。
・艦長はレイと議長の間にホットラインがあるのを知ってるみたい。ま、そりゃそうか。
・自分と自分のいる環境にはどうすることも出来ないので、敵であり、本当は返したくない連合にステラを返す決断、か。
・最近のシンはいいね。
・ネオとの「約束」。ネオはシンがステラを本当に大切にしてるということが伝わったとは思うけど……来週の予告には「デストロイ」という言葉があったからなぁ。そのへんどうなるんだろ。