仮面ライダー響鬼 十二之巻 開く秘密

http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/
http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/
・先週見てない俺がやって来ましたよ。
・話の流れは2つ。
・パワーアップした姫と童子にやられた響鬼、対策立てて魔化魍ともども撃破。
・姫+童子戦もだんだん厳しくなって行くみたいだな。面白い面白い。
・どうやら「たちばな」の地下に落ちた明日夢。鬼についての説明やヒビキについて話して貰う……って誰このエロい人。
・先週出てきた人らしい。エローイ。
・研究室に置いてあったアイテムは、撮影用小道具の試作品なんだそうな。面白いね。
・店の手伝いをする威吹鬼+あきらw
・あきらとひとみによる明日夢争奪戦……にはあまりならなそうだな、何となく。
明日夢がヘタレっぽいからかw