機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26「約束」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・ステラを運ぶシン。怒られないかそんなことして。
・目が覚めたステラ、大暴れ。
・やっぱり艦長に怒られるシン。
・怒り方&怒られ方が先生と生徒のそれみたいだw
・先週あんなの見たばかりなのに、ステラがエクステンデッドだと知ってしまうシン。ショックだろうなぁ。
・しかも自分ことは忘れられてるし。かわいそうに。
・連合サイドにとってステラは「損失」。MIA*1扱いというより、モノ扱い分が高い表現だね。
・アウルとオクレ兄さんからステラの記憶を消すように指示する兄貴。
・兄貴、アウルから母さんの記憶も消してやってくれ!
・ていうかあれは本当の母さんじゃなくて、研究所で母さんと慕ってた女性、だよな。
・ちょっとルナマリア、それ報告してないの!? 任務じゃなかったの!?
・報告と言えば、アスランはAAのことをどうやって報告したんだろう。フェイスの独断行動だから、報告の必要は無い……んだろうか。
・ちょっと! ステラの記憶復活すんの早すぎやしねぇかw
・先週のアウルのアレといい、エクステンデッドに対する記憶操作の技術って不安定なのかなぁ。
・でもエンジニア達はフツーにやってるし……バグがあるとか?
・バグ……バグはいやぁああああああ みんな死んじゃうぅうううううっ
・……ええと、ブロックワード誤爆って普通にありそうだよな。もっと特殊なキーワードにすりゃいいのに。
ラクスが、ついに……動いたッッ!!
・いかに顔は変装イラズとは言っても、チチに何か詰めてこいや。バレバレやんけ。
・そしてサインしまくり。楽しそうだ。虎は( ゜Д゜)ポカーンとしてるけどw
・本物というか現在の本物というか、とにかくミーア登場……なわけだが。ホント、ザフトのセキュリティはザル以下だな。
・揺れまくり。
・出迎えナシに腹を立てたり、うっかり発言のマネージャーを睨んだり、地金が見えて面白いなw 
ラクス&虎コンビは船を奪うのが好きだなぁ。マルキオあたりに渡りを付けて宇宙に上げて貰った方が良くないか?
・お前ら隠密行動する気ゼロですか。そうですか。
シャトル発射。追撃のバビ、ガズウート
・この時点でキラがしゃしゃり出て来ることは分かってるので、緊張感まるでナシ&バビの初陣がキラの持ち上げ役か('A`)……とイヤな気分に。
・宇宙へ向かうシャトルに追いつきそうな勢いのミサイル&ビーム群。ザフト驚異の科学力w
・ハイハイ、キラ様とフリーダムはお強うございますね。
・って、基地まで攻撃する意味がわからない。マジわからない。
・あのシャトル、プラントに入れて貰えないよなぁ……普通に考えると。どうするのかしら。
・でもこの状況。本物ラクスを葬るチャンスじゃね?


・さて新EDですが。
・新旧生き死に入り乱れたオールキャラっぷり……と言うにはポツポツ抜けてるな。
・新旧を混ぜる理由は良くわからんが、こういうのは見ていて面白いので好きだ。
・ニコル……(´Д⊂
・西川組……(´Д⊂
・イザディア+シホ。シホは本編になかなかちゃんと出てこないなぁ。
ミネルバ組に整備班二人がいねぇ(´Д⊂
・木の下で仲睦まじそうな議長と艦長。そして木陰から覗くアーサーw
・シンマユ……ミリィは一人。
・新旧連合三馬鹿。アウルとステラは水辺で楽しそうだな。
・キララクを後ろから睨みつける見守るフレイ。
・シンの後ろにステラと……何故ルナマリアアスラン戦線には見切りを付けたか?
・両手に花の兄貴。
デスティニーガンダムの隣にいるグレーっぽい機体は何だろう。
プロヴィデンスのドラグーンみたいの背負ってるのかな。ということはレイ用の新ガンダム?
・あ、使い回しが無かったw いいことだ。

*1:Missing In Action、戦闘中行方不明。ムウも公式にはこの扱いだったね