SH700i

http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/700i/sh700i/
機種変してきたー。色はブラック。ギニのはホワイト。
年齢的にもはやギリギリ感あふれる若者割引とかポイントとか色々あって、2台で1万ちょいという価格に収まった。*1
何はともあれ、これでやっと俺のケータイにもカメラ導入ですよ。
ちょっといじってみての雑感。


良いところ:
・直観的な操作が可能なインターフェース。
・液晶がキレイ。
・想像してたより動作が軽快*2


良くないところ:
・開きづらい。いや、両手で開けばいいんだけど。何とか片手でイイ感じに開けないかなぁ。


ま、ぼちぼち触っていこう。マニュアル分厚いのな……。

*1:ケータイ屋の店員さんは応対も丁寧でキレイな人だった。あと犬がかわいかった。

*2:FOMAはレスポンス鈍いという話を結構聞いていたため。ていうか今までの端末より早いかも。'`,、('∀`) '`,、