機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-07「混迷の大地」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・「タンホイザー起動」やっと艦長がいい感じになってきた。
ザクウォーリアには大気圏突破能力がついてるのか……クラウン……(´Д⊂
ラクスのチチの大きさ、OP/ED・アイキャッチと本編で全然違う……どれが本当?
・歌とバックがものすごいミスマッチだ。
・連合三人組は何を思うのか……ステラ以外にも喋らせればいいのに。
・シンはアスランフラグを立てに行ってどうするーw
・そして仲良く着艦。二人で外れたところに落ちて、シンとアスランの島編が始まると思ってたのに……。
・地球は結構被害大きいっぽいのか? ジブリールは随分余裕げだが。
・シンがカガリを馬鹿呼ばわりw まぁあれじゃは言われても仕方ないなぁ。
デュランダルは仕事早いなぁ。ところで一緒にいたナオンは何じゃろか。
・射撃訓練で超人ぶりを発揮するアスランアスランが始める頃に丁度見に来る主人公w 訓練規定ならお前もなんじゃないの?
・「敵って誰だよ」か……。
・キラ喋れてる。来週はアスランに会うみたいだし、カミーユ状態では無さそう。