電撃大王 7月号

サカタが電撃大王の最新号をくれた。*1

真月譚 月姫
アルクはかわいいなぁ。

GUNSLINGER GIRL
リコがいっぱい出てるらしい。*2
読んだ。
リコがいっぱい出てた。*3
(´∀`)幸せ。

ビーチェもいいね。無口真面目鼻が利く系。エローイ。
……長生きするといいね(;´д⊂

しかし今回はオールスター気味だな。

よつばと!
ジャンボんちって花屋だったのか。
よつばがバスに突然乗るようなのって、子供はけっこうやるよなぁ。
俺も小さい頃、どこかの観光地でいきなりロープウェーに乗って両親とはぐれた記憶が。*4

他のマンガはようわからん。

*1:今月号のガンスリはリコが活躍するハナシだから、らしい。サカタはいいやつだなぁ。/まぁ雑誌って邪魔になるよな

*2:俺の中の義体ランキング:リコ>越えられない壁>ベアトリーチェ>その他

*3:ドレス着る・走る・撃つ・殴る・首ヘシ折る・寝る。リコは何をやっても可愛いなぁ。

*4:もちろん後で怒られた