体験版終了:信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく)

http://www.liar.co.jp/raiL/

先日体験版を遊び終えたので、キャラに対して思ったことなど。
結構ボリュームあったなあこれ。

直正

どこに出しても恥ずかしくないグダグダなダメ人間でほっこりした。選択肢次第ではちょっと持ち直すが、その後すぐに下がるので安定感があるw

クロ

期待通りのキャラで万々歳。普段の頭の弱さ加減は期待以上。製品版を買ったら万難を排して最初に攻略したい。

双子

いいキャラだとは思うがそんなに好みというわけでもない。フツー。体験版では年齢制限のあるシーンも無かったので、製品版では評価が変わるかも。

けっこう好きなキャラ。製品版が楽しみ。

水夫長、機関長

二人ともいいキャラだ。

智里

なんか  こいつ  アッー

密航者

エロ増量要員……なのかなあ。体験版だと立ち位置がホントただの密航者なので、よくわからない。

下級水夫

まさかの自慰シーン……! 攻略できるのかなあ。

酒場のお姉さん達

“達”ってことは複数シーンあるのかしら。

しかしなんだ。体験版の最後の最後でのアレが出て、この話はどこへ行きたいのかよく分からなくなったw