あれこれ

ケルベロス 東京市街戦首都警特機隊全記録

ケルベロス東京市街戦―首都警特機隊全記録 (Gakken Mook)

ケルベロス東京市街戦―首都警特機隊全記録 (Gakken Mook)

こんなの出てるの知らなかった。というわけで購入。こういう設定資料のカタマリ本に弱い。

good! アフタヌーン #2

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]

とりあえず通して読もう、と思って手にとっても鉄風を読んで満足してしまうから困る。リンジィのかわいさは三界を飲み干してなお満たされないレベル。もうリンジィ主役でいいよ。向こう3年くらいリンジィの過去編やろうぜ!(やりません)

ユーロマンガ vol.2

http://www.euromanga.jp/

ユーロマンガ2号

ユーロマンガ2号

  • 「SKY-DOLL」:N◎VAのシナリオソースになりそう。アルシャードでもいいけど
  • 「RAPACES」:続きが超気になる。まとめて読みたい!
  • 「BLACKSAD 3」:うおー話がデカくなってきた! あと映画化は素直に楽しみにしておく構え
  • 「BIBENDUM CELESTE」:どこに話が落ち着くんだこれ。ディエゴとロンバックスさんどうなっちゃうの!