『ラーメン二郎』で麺の大盛り中止へ - INTER News

http://internews.jp/archives/2008/11/post-77.html
神保町で麺増しなんて食える気がしないので、俺にはあんまり関係ないなw
でも

麺増しを中止している『ラーメン二郎』は、神田神保町店。『ラーメン二郎』では山盛りになったラーメンを期待してやってくる客が多い。麺増しを注文する客が多いはずなのだが、残す人が多いことを考慮してなのか、麺増しが中止となっている。

そんなに多いか? あと麺増しする人って「絶対食える人」のような気がするんだけど。メニューにないし。

また、箸も割り箸の使用を中止し、普通の箸の使用を始めた。これも、エコや経費削減を考えての実施だろう。だが、麺が多くなくても『ラーメン二郎』の味はそのままであり、そのすばらしい味と濃厚さはいつもどおり。
 
エコライフに取り組もうとしている『ラーメン二郎神田神保町店に、一度足を運んでみてはいかがだろうか?

そして初めての人が小で撃沈して残すんですね。わかります。