3冊

GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)

本編でもオマケ本でもリコが大変かわいらしゅうございました。特に本編の素手ゴロにはグッと来た。

LR少女探偵団 完全版 (Flex Comix)

LR少女探偵団 完全版 (Flex Comix)

4コマということで小刻みに襲来するグダグダ感。たまらない。
本編を100倍楽しむために『うれっこどうぶつ』を持ってない人は必ず買うこと。
うれっこどうぶつ (マジキューコミックス)

うれっこどうぶつ (マジキューコミックス)



ちいちゃんのおしながき 5 (5) (バンブー・コミックス)

ちいちゃんのおしながき 5 (5) (バンブー・コミックス)

やっと購入。ママは巻が進むたびにふとましくなっている気が。
そのままで! そのままで!