ジャパンカップ拾遺

その他の事をこまごまと。

  • 会場は観客の自転車で溢れかえっていた
  • 超お高いものからホッとする値段のものまで
  • 一番お高そうに見えたのはコルナゴの超カスタマイズされた黒×金のやつ。Wレバーが金色とか超趣味の世界だ。ありゃすごかった。思わず写真を撮り忘れるくらい
  • こういう高そうなバイクが無造作に駐車してあるからおっかない
  • 車種は殆どロード。次に多いのが折り畳みor小径、クロスやMTBは案外少数。ランドナーとか殆ど見なかったなあ
  • 林の中に数え切れないくらいの自転車が停められていると、自転車の墓場に見えるw
  • 一台だけ、俺と同じF5を見たなあ。しみじみ真っ赤で目立つやつだ、あれは
  • 幸楽の餃子うまかった
  • だが行列一番人気は間違いなくトイレ
  • 物販で安くなってたレーパン買えば良かったと今更後悔
  • 鶴CCのあたりであいりと遭遇。あの人出の中、待ち合わせもせずに良く会えたもんだw
  • 鶴CCのところで我々がシートを広げる場所を空けてくれた、クラシカルなニットジャージと渋いヒゲがナイスなチネリ乗りの人、こんなとこ見てないでしょうがありがとうございました
  • さりげなくラジオのボリューム上げてもらえたりとか、何ていい人だったんだ
  • ロード用ビンディングシューズを履いていた人たちは歩くのがしんどそうだった
  • あと土のところはぬかるんでたので、歩きづらいのはもちろん、クリートに泥が詰まって大変そうだった
  • 会場にバイクを置いた後に走らないなら、フツーのスニーカーとかを持っていって、山道とかでは履き替えたほうがいいんじゃないかと思ったね
  • 折り畳みイス&レジャーシートはすごく重宝した
  • GIANTの09モデルはどれも格好良くなったなあ。ああいうシンプルなグラフィックは好き嫌いが分かれそうだけど
  • SCOTTもいいよなー。ひゃくまんえんするADDICT R1がポンと置いてあっておっかない。思わず距離を取って歩いたりするw
  • 帰りのバス待ちの途中、会場から帰って行く選手をチラホラ見た
  • 車で帰るランプレ勢っていうかあれクネゴだったんじゃね?
  • 殆どの選手がチームカーで帰る中、自走で帰る選手たちもw
  • クールダウンを兼ねているらしい。なるほどなー