再:堀さんと宮村くん

もう一度紹介しちゃうぜ! ていうか前のは紹介って程のモンじゃないね。
Webマンガ『堀さんと宮村くん』。略して堀宮。HORIMIYA。
見た目はギャル――この言い方も何だかなあ――フツーの女子高生っぽい「堀さん」と、見た目は根暗メガネの「宮村くん」を中心に、彼らを取り巻く愉快な仲間や家族が繰り広げる、基本はハートフル学園ラブコメ、たまに真面目だったり重めだったりする話があったりなかったり。
そんな感じ!(結局まともな紹介じゃない)


以下オススメの読み方。
下のアドレスを叩いて、「ENTER」から中に入ったら「COMIC」へ。

読解アヘン(http://opiumhero.web.fc2.com/


「最初に」というところの2項目(よくあるご質問と注意事項、登場人物)は、情報量が多いのですっ飛ばしてよし。
左側フレームの“1「堀さんと宮村くん」”をクリックすると、これまた注意事項みたいなのが出るけど、これまたすっ飛ばしてよし。
下にスクロールさせて「堀さんと宮村くん第一話へGO」をクリックして、後はひたすら読む。
たまに一番下に「NEXT」ってあるから見逃さないようにすること。
途中で「合わない」と思ったらすぐ閉じて今回のことは忘れる。
全部読み終わっても、「オマケ」は更新続いてたりするので忘れず読む。
そんな感じで。


でも面白いよ!
どのくらい面白いかと言うと、これを書きながらまた最初から読みたくなったくらい!