パーツ交換を夢想する

新車を買う買わないは脇に置いといて、今乗ってるものをいじる方向を少し考えてみる。未だノーマルのパーツを交換するとして……。
……。
多いw ええと、例えば足回りならどうなんだ。
BBはそんなに高くなさそうだ。いやモノによるんだろうけど。
ホイール。クロスバイク用でいいのがあると聞いたことがあるぞ。MAVICのSPEEDCITYとかいうやつだっけ。どれどれ……って、高ぇよ! ホイールに5万払うならカネ足して新車買うわ!w
チェーンはクオリティを上げるっていうよりは、実はそろそろ交換時期なんじゃないかという気がする。あいりが交換してるかどうかだな。交換と言えばブレーキシューの様子も見ないとな、そういえば。ブレーキ自体を変える? それもアリなのか、どうなのか。
変速まわりはいじるのが面倒そう。ハンドルはどうせならブルホーンとかにしたいけど、そうなると結局変速まわりをいじることになるしなあ。
何か結局、新車を買った方が値段的にも気分的にもいい気がする。