ソーマブリンガーその4

進行

いい加減山羊頭狩りしてもいいモノが手に入らなくなってきたので、シナリオをアクト2へ。開始早々「装甲列車は1個だけ残してセーブ&リセットで復活」を見つけ稼ぎモードに。
それにも飽きたのでアクトを進行させる。ていうかあんまりいいモノ手に入らなかった。
アクト2は宮崎メカっぽい移動都市&そんな感じのテクノロジー&ブラックサッド世界で実におれ好み。迫撃砲をモーターって言ってたりな!しかも砲兵との会話は伏線だったし。
大佐の超人病に痺れたりしつつたぶん中盤くらい。

成長

槍&ヒールコーアスな俺のババァは確かレベルが22くらい。おかげさまでヒールとヒーリングが20Lvになりました。
攻撃系スキルはランク3、レベル30以上になってからが本番っぽいなあ。打ち上げブレイク系→上段突き上げ系のお手玉コンボが待っていると見たね!たぶん。