ソーマブリンガー その3.8

ストーリーは進んでいない。クエストが3つたまってたのでそれをこなしたり(アイテムもらえた!)、泉のところにいるネームドだか何だかよくわからないモンスターで稼いだり。
金箱落とせば赤武器入ってるんだけど、なかなか自分たちが使うものが入ってないw 入ってても青武器の方が微妙に強かったりとか。ままならない。
マニュアルを見るに、ネームドっぽいモンスターにもランクがあったり出現条件があったりするらしい。確かにこの泉のところにいるやつは、シングルプレイでは出てこなかったりしたなあ。モンスター図鑑みたいなのがあって、出現条件はともかくランクとかがわかったり名前が見返せたりすればいいのにな。