自宅←→堀切駅

何だかんだで間が空いてしまった。いかんいかん。
夕べの方が風が弱そうだったから、夕べ行けば良かったなと思いつつ荒川へ。
今日は軽く走ろうということで堀切駅折り返し。走行時間が短い分、いつもより引き足をたくさん使って回転数を上げていく感じで。
上り坂はダンシングせずに軽いギアで踏んで上ってみる。こっちの方がラクだけど、ダンシングの方が早い。まあ、ヒルクライムに出るわけでもなし、気分で使い分けよう。
下流方面なので行きは横風、帰りは向かい風。帰りの風はいつもより弱いかな?と思ってたら最後の500mくらいでいつもよりキツくなったw


今日の記録(グラフ→ http://graph.hatena.ne.jp/baldhead/

  • 走行時間:0h54m17s
  • 走行距離:17.53km
  • 平均時速:19.4km/h
  • 最高時速:38.0km


今日の最高時速更新はちょっと狙ってみた。と言ってもまあ、下り坂で軽く踏み込んだだけなんだけど。
このくらいスピードを上げるとフロントがガタついておっかないな。あんまりやらないようにしよう。