自宅←→笹目橋

雪が降る、らしい。この気温で降るもんかねえと思いつつ、降り積もったらしばらく乗りに行けないわけで。
というわけで今日も上流方面へ。風はあまり強くなくていい感じ。
雲はまばらで薄く、雪どころか雨が降る気配もない。まあ、万が一降ってきたらすぐ引き返そう……なんて思いながら、この間折り返した浮間公園よりも更に先へ。この辺りはやっぱり目印が少ないなあ。
前方に橋が見えてきて、ふと道の脇にあったカンバンを見る。「笹目橋」らしい。あー何か聞いたことあるな。よし、今日はここらで引き返そう。
……あれ、そう言えば彩湖まで行ってみようと思ったんだっけなあ。笹目橋は越えなきゃだめだったんじゃん。あーあw


今日の記録

  • 走行時間:1h37m13s
  • 走行距離:28.43km
  • 平均時速:17.5km/h
  • 最高時速:37.1km

地味に最高時速が更新されてるなあ。