みぞれだか雪だか

今日も夜の荒川サイクリングロード。上流方面の行ってない道に行ってみるぜ! と思ったら、みぞれだか雪が降ってきやがった!
勢いはそんなに強くないけど、本降りになるとイヤなので、とりあえず岩淵水門まで行って引き返してきた。
そうそう、今日は上り坂を全部立ち漕ぎ(ダンシング、と言うらしい。車体が左右に振れる様子で、なのかしら)で上ってみた。今までは軽いギアにして座ったままゆるゆる上ってたんだけど、こっちの方が断然速いしラクだね。もっと早くからこうしときゃ良かった。昔は坂で立ち漕ぎなんて普通にやってたのに、何で今まで気づかなかったのかw
上流方面は適度に傾斜や坂があるから、いい練習になるのかな。


今日の記録

  • 走行時間:0h38m36s
  • 走行距離:12.42km
  • 平均時速:19.3km/h
  • 最高時速:35.1km


あー、40分も走れてないのかー。正直物足りないけど、天候はどうなるかわからないから仕方ない。とりあえず10kmは超えたからよしとするか……。
って、いつの間に最高時速更新してたんだ俺。これは今日の数字かどうかわかんないけど、一応書いておこう。