自宅←→岩淵水門の向こう

今日は上流の方へ。
水門手前の上り坂のところで、またチェーンホイールからチェーンが外れた。フロントディレイラーは見直してやんないとダメだなぁ。内側に外れるから、どうすればいいかはわかる。はず。
水門の向こうの道、工事が終わったんだか進んだんだか、更に先に進めるようになってた。何だかイベントフラグが立った気分だ。時限式か何かのw
というわけでちょっと先に行ってみた。工事中のところもあるけれど、概ね快適に走れる。ただ、初めて踏み入れる場所&目印になるようなものがあまりないので、どの辺まで進んだもんか悩む。
結局、往復で一時間くらいになる頃合いを見て引き返してきた。


今日の記録

      • -

走行時間:1h00m54s
走行距離:17.79km
平均時速:17.5km/h

      • -