稲妻フェスティバル2007

http://blog.sideriver.com/inazuma07/
雨を覚悟していたら見事な秋晴れ。というわけで稲妻フェスティバルに行って来た!
・10時半頃到着。ちょっと並んで会場入り。あれ? 10時開場じゃなかったっけ。
・まぁいいか。
・朝何も食わずに行ったのでとりあえず現地で腹ごしらえ。
・ソーセージとポトフとローストチキンとスパム丼を食って行動開始。
・ぐるっと全体を2周くらい。
・サムライとマッコイでヒッコリーシャツを1着ずつ、古着屋セブンと京伝でS/STシャツを1着、あと名前忘れた店でベルト。
・ギニはpure blue japanでL/STシャツを買ってた。
・サムライのアウトレットには66とか信長とか零のマイサイズが結構あったんだけど、結局買わなかった。
・どうせなら違うところのジーンズもまだまだ穿いてみたいしな!
・途中、喉が渇いたと言ってはビール。
・ブースを出していた石川酒造(http://www.tamajiman.com/)の「多摩の恵み」っていうビールが美味かったんだよ!
・タンクから直出しで、今日の陽気で、会場内を歩き回った後のビールはたまらなかった。
・しかし盛況だったなぁ。老若男女、親子連れ犬連れがたくさんいたね。
・子供や犬はラジオフライヤーのワゴンに乗ってることが多かったw 現地で売ってたしね。
・こんなやつ→http://www.rakuten.co.jp/tonyagai/1799077/
・幌とかカサとか、オプションも豊富っぽいw
・飲食ブースはもう少しテーブルとイスが多ければいいのにな。俺たちは立って食ってたからいいけど。
・うん、来年も行こう。