最近見たアニメの話

ナイトウィザード The ANIMATION

http://www.nightwizard.jp/
・3話まで見た。セッション進行をそのままアニメにしましたって感じ。リプレイアニメとでも言おうか。
・エリスのPLが超いいPLだ。
・ダンジョンのギミックとかきくたけシナリオっぽくていいよね!
・「音楽:TAMAYO」って、ZUNTATAの? まだメンバーかどうかは知らないけど。
・もっとアンゼロットの出番があればいいな!

ガンダム00

http://www.gundam00.net/

・話の方はあんまり進展無し……のような気がする。
・とりあえず主人公格4人が全員クールガイなのはどうにかなりませんか。なりませんね。
王留美は着替え担当キャラか。だがもっと自分の武器を自覚した方がいいな!
イオリアなんとかの人の映像は録画なのかしら。脳だけのCG生命体でもいいけどさ。
・登場MSの中では人革連のティエレンが好きなんだけど、あそこまで鈍重だと他の所のMSとマトモに戦えるとは思えないんだけど……。
・GN粒子が万能過ぎってのは別にいいや。ミノフスキー粒子だって謎物質だったし。

電脳コイル

http://www.tokuma.jp/coil/

・ここ最近の煮え具合はすごいなー。
・メスのミゼット型のマスターはタケルっぽいような。
・とすると猫目はイサコを切ったわけじゃない?
・でもタケルと猫目も繋がってそうだし。うーむ。
・猫目が連絡取ってる上司はヤサコ父なのかしら。