リプレイ

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

・雑誌連載は追ってなかったけど、結構前じゃなかったっけ?
・ガイアらしいシナリオでよかった。クライマックスの仕掛け、面白いよねー。
・井上さんが話を進めようとしてる! すげえ!w
・ハートフルの時も思ったけど、小暮さんはゲーム勘がいいよなあ。グダグダに関しては……え、あのくらい別に普通じゃね? って感じ。このへんはマヒしてるから何ともアレだけど。

マシン・マーセナリー―Replay:エムブリオマシンRPG (integral)

マシン・マーセナリー―Replay:エムブリオマシンRPG (integral)

・普通に面白かった。
・プロッティングは面白そうだけど、色々難しそうだネ。
・キャラの絵がもっとあればいいのに。
・メカは、えーと……。ウェブの噂では、世の中には好みというものがあるそうです。
・一回遊んでみたいと思ったので、リプレイの役割はバッチリ果たしているのではなかろうかー。

『希望(ゆめ)へのコンタクト』
http://www.enterbrain.co.jp/fb/index.html
・ガイアのウェブリプレイ。現在、第2回まで。
・なにこの「サムライデリカテッセン」w
・文字がにじんでるように見えるので、もそっとどうにかならないかなー。