電脳コイル 第10話「カンナの日記」

http://www.tokuma.co.jp/coil/
http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/
・オバちゃんは私服でがんばりすぎだと思うんだ。
・やっぱ4423はイサコの兄なんじゃろうか。ノブヒコ?
・と思ったらカンナの日記に“ヨシフミ”って書いてある。ハンドルなのか、別人なのか。
・ヤサコはカンナの日記全部読んだんだろうなあ。
・フミエ抜きで、わざわざ「ちょっと見た」って言いながら渡すのは、ハラケンの反応をうかがうためじゃろうか。
・ヤサコは黒ないよ。
・普通の小学生っぽいイサコに超違和感。
・あのおじさんは一般人なんじゃろうか……そんなことはないか。
・病院に来たときは花束2つ→エレベーターで降りる→おじさんの病室に来たときは1つ。
・アニキ入院してんのかな?
・最後に出てきたトーキーっぽいのが「猫目」か。
・小説版とはだいぶ印象が違うな。
・来週は息抜き回っぽいのかな。