電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」

http://www.tokuma.co.jp/coil/
http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/
・今回は色々すごかったな。
・アキラ……(´Д⊂
・きっとお姉ちゃんに何かと吸い取られる同人誌が出るよ!
・ペットが地味にいい能力なので今後活躍すればいいさ。
・来たね、4423。
・ヤサコ父がもう悪役にしか見えないw
・ほら、イサコの母親が幸子らしいから! サッチーって!
・ダイチチ見てると「あーダイチの親だー」って感じがする。
・電脳怪談ってやつも、やっぱあるんだなあ。
・交通事故ミチコさんは、カンナの話に聞こえるね。
・他の話もあるっていうことは、ミチコさんはそれなりにポピュラーな存在なのね。
・イリーガルから何か出た……ッ! これがキラバグなわけ? イサコはずっとこれを出したがってたのか。
・オバチャン無茶するなあ。
・技がメガばあに似てるっていうか、メガばあが確立した技法なんだろうな、メタバグ練るのと札は。
・ハラケン! それを追うのは、死なないけど死にフラグだッ!
・廊下にピンク電話。誰の心象風景だ? ミチコ(仮・キラバグ?)が見せてるの?
・ダイヤル4423……その発想はなかった。
・くそっ、電話の向こうで何て言ってるのか聞き取りづらかった。録画で見返す時に確認しよう。
・ハラケンがゴスペルくらったー。
・結合!
・このセリフが全国の同人描きの人達のネームに影響するであろう。
・キラバグ取り込んだ後に、あの鍵穴になるのか。
・するてえと、もう2, 3体は取り込んでることになる?
・さて、来週はカンナの死に迫っていくのかしら。