リプレイ2冊と1冊

ダブルクロス・リプレイ・アライブ 追憶の宴

http://www.fear.co.jp/information/alive2_info.htm
ようやくUGNにも忠誠、いや身命血肉を捧げてもいい上司NPCが出てきたよ! テレーズ! テレーズ! テレーズ! 薫のハンドアウト読んだ時点で、ページめくって挿絵探しちゃったよ! いやぁ、テレーズが世に出たという点で、このリプレイの存在意義はでかいね! ダブルクロス史上において、確実にマイルストーンとして認識されることになるね!
ええと、本編もちゃんと読んだよ。あとがきにも書いてある今巻のテーマは、自分もダブルクロスのシナリオを書いたりする上でテーマにしたりするので、読んでいて非常に興味深かった。そして本編最後の急展開。ああ、次も楽しみだ。
そういえば本当に薫はロイドっぽかった。かわたなさんじゃなくてロイド声でセリフが聞こえてくるw



デモンパラサイト・リプレイ 剣神 (1) 継承者

ええッ、デモパラのリプレイなのにエロい挿絵が無いなんて……ッ!



風の聖痕RPG 深淵の水龍

http://www.fear.co.jp/information/stigmarpl_info.htm
これは買ってない。上の紹介記事を見ると、表紙のキャラとキャラ紹介のキャラが明らかに違うんだけど、これは何なんじゃろうか。