電脳コイル

まとめて再放送+最新話を見たよ。
・4423はヤサコのじいさんの本棚に「臨床4423」
・ちなみに本棚に見えるのは「神経医療研究レポート」「意識の信号化について 研究報告書」「臨床4423」「臨床4425」「臨床4426」「臨床4429」「実践 電脳神経医療 上」「同、下」「神経外科医(なんとか)」「極秘 コイルス レポー(なんとか)」「電脳端末の(なんとか)」「神経生理医(なんとか)」「電脳物質(なんとか)」
・じいさん超うさんくせえw
・日記の絵は鍵穴? イリーガル?
・鍵穴と言えばデンスケの首輪に錠前ついてるね。
・夢に出てきた兄さんが4423?
・メガばあもメガネのアーキテクチャに関わってた人なのかなー。
・父親は父親でアレだし。電脳一家なのか?
・イサコの肩に見えた模様は、メタタグのお札と同じようなものかな。
・思考と視線で操作するのは、普通の人にはかえって使いづらかったんじゃろうかな。一般向けのメガネではオミットされたってことは。誤動作や目への負担もあるんだろうけど。
・ハラケンは設定詰めすぎだw
・電脳ナビの事故ねえ。サッチーがとにかく規格外のものを狙うのは、市で持ってるシステムを強烈に管理しないとならないから、なのかな。
・ええと、タマコおばちゃんは17歳教徒なんじゃろか。いや、リアル17歳でも構わないけどさ。
・イサコが連絡してたのはタマコかなぁ、やっぱ。