今更GF感想

http://www.fear.co.jp/information/gf114_info.htm

新作情報

色々出るみたいだけど、中でも楽しみなのは以下の4点。

ネコミミ先生画集『フライングカラーズ』
ブレイド・オブ・アルカナThe3rdEditionシナリオ集 サン・オブ・ダークネス』
ダブルクロス・リプレイ・アライブ2 追憶の宴』
アルシャードガイア『グレートディメンジョン』

アリアンロッドサポート『エリンディルの歩き方』

ダイナストカバルが掘り下げられてるw

トーキョーN◎VA The Detonationサポート『NeuroBeat!!』

あちこちで遺伝子遺伝子言ってたので遺伝子を欲しがる子だと思ってたのに、何だこの体たらくは!
いや、好きだけどね。キチガイ女ゲスト。
サカタがこの強さを見ると昔の俺のゲストを思い出すと言うけれど、二天一流が1レベルなんて俺のゲストじゃあり得ないと思うんだ。

異能使いサポート『こちら六道学園生徒会』

ドラゴンアームズサポート『ドラゴンフォース・タクティクス』

ニルヴァーナサポート『黄昏の大地バーラト』

GF誌内でも目が離せない記事3つ。この背景世界の掘り下げ&話の進みっぷりがたまらない。
DAは今回、さらりとすごいことが書いてあるなぁ。

エンゼルギア天使大戦TRPGサポート『エンゼルギア・マテリアル』

茜ってこんな感じだったっけ。以外と俺の中で印象が薄かったことを自覚。
そしてPC版は今冬か……。出るまでが冬だよ!

くいすた

先生が黒ストなのは大変よろしいが、足先とかかとのところはちゃんとトーンを削っていただきたい。
単行本では直るかな!