アロハシャツ2枚

もう夏物が出てるんだよ! 夏になってからじゃ欲しいのが売り切れちゃうんだよ! という理由だけではないのだけれど、とにかく半袖のシャツを2枚買ったよ。
候補に挙がったのは4枚。『Dry Bones』と『SUN SURF』というブランドのもの。
オフィシャルページにはあったり無かったりしたので、リンク先は買い物をした「BEARS'」さんの楽天内商品ページ。



・Dry Bones/DS1395
http://item.rakuten.co.jp/bears/drybones-ds1474/
金魚+水草柄。かわいい。

・Dry Bones/DS1480
http://item.rakuten.co.jp/bears/drybones-ds1480/
牡丹柄。華やかでいい。

・Dry Bones/DS1539 KAGUYA BABY(ちょっとエロいので注意)
http://item.rakuten.co.jp/bears/drybones-ds1539/
こんなかぐや姫がいるか!w まぁ、一発で気に入ったんだけど。これはRockin'Jelly Beanというアーティスト(イラストレーター)とのダブルネームモノ。この人、ドクペの缶のイラストとかもやったことあるんだね。

・SUN SURF/SS33329
http://item.rakuten.co.jp/bears/sunsurf-ss33329/
菊の花。これまた華やか。花火っぽく見えるのもいい。

色々迷った末、牡丹柄のDS1480と、イカれたかぐや姫のDS1539に決定。金魚も凄く捨てがたかったんだけど、金魚柄のアロハは一着持ってるので今回は見送り。菊と牡丹は最後まで迷ったけど、在庫薄っぽい牡丹の方にした。
早く着て出かけたいね。

Dry Bonesのオフィシャルはこちら。
・Dry Bones HomePage
http://www.dry-bones.com/


SUN SURFはこちら。
・SUN SURF
http://www.sunsurf.jp/


「Rockin'Jelly Bean」のサイトはこちら。多少はエロいので自己責任で飛んで下さい。
・Rockin' Jelly Bean Art Graphics
http://www.rockinjellybean.com/

ショップのブログもあるようで。
・EROSTIKA BLOG
http://erostika.blog65.fc2.com/