ゲーマーズ・フィールド別冊 ウェポンスミス〜武器屋〜

http://www.fear.co.jp/information/gfe13_info.htm
ネタバレ含む感想。
・表紙
 女子の髪型がかわええな。

・インタビュー
 この三人が並んでる絵面っていうのも珍しい(?)感じがするな。
 常備化と主我ルールの話が面白かった。

・リプレイ
 安国寺って言われると真っ先に安国寺恵瓊が出てきてしまう。
 タエのかわいさは異常。長生きしてるフォックステイルの一人称が「わし」で語尾が「〜じゃ」なのはルールとして明確化すべきだと思うね!
 そして最後のアレは伊藤君お美事。社長殺しだ!w
 すがのさんの絵がいつもと違う感じだと思ったらCG仕上げだったらしい。個人的にはいつもの方が好みかなぁ。

・剣王戦争
 うへぇ、超面白そう! NPC5人作って、普通のシナリオっぽく遊んでみたいな。

・N◎VA追加装備
 カグツチ! 〈モンスターマシン〉のレベル上げれば何にでも積めるぜ!
 SQUID懐かしいな。
 トライバレルええな。
 セルフ・サクリファイスは普通にお役立ちっぽい。
 呪返符おっかねぇ!

ブレカナ追加装備
 ククリ渋い。

天羅WAR追加クラスデータ
 不動明王拳はやっぱかっこええな。

異能使い追加データ
 異能使いしばらく遊んでないなぁ。
 禍威腕かっこええ。

・フェニックスの羽根
 敵のイラストがオレンジに見える……。

・アリアンのFAQ&エラッタ
 こないだWebに上がったやつか。後でゆっくり読むべ。

・候女とビールと暴走列車
 ハイジ吹いた。

・くいすたEX
 モモ分を堪能。だが池上分が足りない!
 サチのサクラコの捌き方はいいな。

・次の別冊は
 SRS特集か。これも楽しみだ。