誕生日がらみ

ケーキ

もうとっくに食べちゃったんだけどケーキを買った。「ケーニヒスクローネ」という、熊がトレードマークらしい神戸のお店。神戸と言っても買ったのは池袋東武の地下だけどな!
ここの「神戸アルテナ 抹茶味」を買って食べた。すげえ美味かった!(小学生的感想) 甘すぎず苦すぎず、しかしながらしっかりした味で大満足ですよ。冷蔵庫に一晩入れておいても固くならなくて美味いままというのが感心した。

[ケーニヒス クローネ]
http://konigs-krone.co.jp/

寿司

当日は寿司を食べたよ。ペア食べ放題がある新宿の「築地玉寿司」が改装中でお休みらしいので、池袋店の方に行ってみた。ここは食べ放題が無いけれど、新宿より並ばなくて済むのがいいかな。
[築地玉寿司]
http://www.tamasushi.co.jp/

会社で

これは今日の話。チームの人たちから誕生日プレゼントをいただきましたよ。
●カレー詰め合わせ
紙袋に色んなカレーがいっぱい。しばらくカレーには困らないぜ!


●プラモや玩具

EXモデル 1/144 ヒルドルブ (機動戦士ガンダム MS IGLOO)

EXモデル 1/144 ヒルドルブ (機動戦士ガンダム MS IGLOO)

1/144とはいえ、箱がデカイ!

HCM-Pro G-BOX ホワイトベース討伐隊セット (機動戦士ガンダム)

HCM-Pro G-BOX ホワイトベース討伐隊セット (機動戦士ガンダム)

キュイが付いてるのは渋いなぁw クラッカーとか三連ミサイルとかマゼラトップ砲とか、ザクにくっつくオプションが多いのも嬉しい。

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

やった! リボルテックのGR-2が2つになったから、ロケットバズーカ二丁展開ができるぜ!
と、思ったらパーツ形状の都合で出来なかったぜ。ションボリだ!