エマ(8) DVD付き特装版

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

別にDVDはどうでもいいっかなー、とか思ってたら表紙・裏表紙の絵柄が違って、しかも特装版の方の絵がすげえヒット。慌てて探すハメに。で、会社帰りにアキバの虎穴で無事購入。まだ少し残ってて良かった。
どの話も好きだけど、敢えて挙げるとするならケリーとターシャの話が好きかな。エレノア組はお付きの人と姉二人の方が好きですかなー。特に姉二人の心温まる会話には胸を打たれるね! エレノアの相手は完璧すぎてうさんくさいので、きっとド変態とか何かだよ、あれは!
そしてエマ全編を通しての最萌えは、ひょっとしたらケリーの旦那さんかもしれないと思ったりした。コリンと迷うところだ。